ブログ

内部告発!ママのミカタの口コミの証拠を公開します!

こんにちは!なっちゃんです!

ママのミカタ学校が気になっているあなた、

「口コミ色々あるけど、どれを信じたらいいの?!」

と少し困って、このブログに辿り着いたかもしれませんね。

私も、ママのミカタ学校で学べる在宅ワークが気になっている時、
「在宅ワークには詐欺が多い!騙されたらどうしよう・・」
「どうせ私には稼げない。失敗したくないな・・・」

などと、ママのミカタ学校に入る前に
不安になったのであなたのお気持ちがよくわかります。

申し遅れましたが、
私はママのミカタ学校で在宅ワークを実践中でして、
実際に、講師の先生に直接お会いしたこともあります!

オンラインではなくて、
東京某所で開催される勉強会の現場で、
先生や受講生と受講できる機会があります。

そのリアルとチャットで集めた口コミをなっちゃんからお伝えしますね。

初月からしっかりと成果を出している受講生は
多数いらっしゃいますので、その証拠を公開しちゃいます〜!

ぜひ最後までお読みください!

 

講師3名ってどんな人なの?

中西麻由美先生

まず初めて直接お会いした衝撃の印象をお伝えします。
それは・・・

  • お美しい!
  • 実は小柄
  • セミナーでは迫力のある講義で、頼りになる存在!
  • 神々しいエネルギーの持ち主!

私は在宅セミナー講師として活動しており、その恩師の麻由美先生にお会いできた感激で、
初対面でご挨拶したときに握手をしたのですが、
「あれっ! 私の方が背が高かった!」
というのが率直な驚きでした。

迫力満点の動画セミナーをオンラインで拝見していましたが、
実は小柄な女性だったんですね。

顔もとっても小さく、お美しく端正なお顔立ちで、
神々しかったです!

実際にお会いすると、
目を合わせるのもドキドキしてしまうほど
恐れ多い、雲の上の存在です。

というのも、
麻由美先生は、セミナー業界の第一線で大活躍されている偉人です。

子どもの頃、ご家庭の事情でお金に苦労されていた過去があり、
「このままの生活を抜け出したい!」
という強い思いがありました。

そんな時に、ひょんなことからセミナー講師とのご縁があり、
そのセミナー講師の方が、多くの生徒さんから慕われ、
希望の存在となりキラキラ輝いていたそうです。

「やりがいと感謝」
が得られることを目の当たりにされて、とても惹きつけられたそうです。

その運命的な出会いの後、
セミナービジネスを始めてたった一年で
業界トップの成績を叩きだされた実力者です。

しかし、
第一子を妊娠したことで、セミナー講師を続けられないかもしれないという
壁にぶちあたります。

当時のセミナー講師は、セミナー会場で教壇に立ち、マイクを握り、
大勢の前で、熱弁をふるいます。
それって、妊娠中の女性には、立ちっぱなし、長時間の緊張感というストレスは
結構ハードですよね。

そこで、諦めないのが、麻由美先生です。

セミナー講師の働き方を、「たとえ、妊娠中であっても続けられるようにしたい!」
在宅で完結できないか模索され、
見事にセミナー講師の集客から販売、セミナー実施まで
オンラインを活用して実現されました!!

そして、
臨月でなんと、1,000万円の売上を達成されました!!
いや〜、もう凄すぎて、目が点になりますね

ママとなった麻由美先生。
今では、ママのための在宅セミナー講師の働き方を
伝授されています。

  • 社会で活躍して自立したママを増やしたい!
  • ママはもっと輝いてほしい!

という願いのもと、「ママのミカタ学校」を設立された凄腕の女性起業家です。

普段の勉強会や、在宅セミナー講師のコンテンツでは、
お金のブロック解除から、成功者の心構え、具体的な情報発信の方法、
ゼロからセミナー講師として活躍するまで、
しっかり励ましながら寄り添ってくださる心強い存在です。

麻由美先生が現役ママでありながら、
華麗なビジネス実績を残されていることは
受講生のあこがれの的です♪

伊藤えりこ先生

WEBデザインを会社員のフルタイム勤務の中、子育てをしながら学び、
脱サラしてWEBデザイン講師として華々しく活躍されました。

見た目はほんわか柔らかい癒し系の雰囲気ですが、
実は、チャットの返信も、仕事がとにかく速いんです!!

受講生と真剣に向き合い、受講生のモチベーションを上げてくださいます。

  • 思慮深い
  • スラッとした長身
  • 家族旅行好き
  • PCや最新のメカに強い

朝活夫婦円満になる夫の持ち上げ方などを受講生に伝授してくださり、
在宅ワークを続けるコツを惜しみなく教えてくださいます。

えりこ先生は、もともと引っ込み思案の性格だったそうですが、
ビジネス仲間と出会うことで、どんどんマインドが強くなり、
積極的に発言される性格に激変されたとのこと。

仲間と切磋琢磨しながら、主婦から女性起業家へと人生をガラっと変えていった女性なんです。

そのため、
仲間に対する思いが熱く、
ママのミカタ学校の勉強会で、
仲間のお話をされるときは涙を流されることもしばしば。

それを聞いている受講生も、感動して涙を流すことも恒例です。

えりこ先生は、
仲間はもちろん、
生徒に対しても家族のようにしっかり向き合い、
大事にしてくださっていると感じます。

PCの初歩的な質問から、在宅ワークを軌道にのせるための人生プランまで
幅広くご助言いただける頼もしい母のような存在です。

山田みお先生


3人のお子様を持つ、メルカリ月収100万円を達成された在宅メルカリワークの講師です。

ママのミカタ学校の講師をされながら、第三子の出産・育児もされていて、
受講生に新生児を育てながらでも在宅ワークはできる!
という姿を体現されている先生です。

勉強会などで司会進行を担当されることが多く、
盛り上げ役の明るく華やかな女性です。
実際にお会いしてみると、
受講生にもフレンドリーに接して距離を縮めてくださる先生です。

  • 可愛い
  • 派手
  • 涙もろい
  • 受講生の子どもとも遊んでくださる
  • 子どもからも大人気

元々は平凡な子育て主婦でも、
起業家に大変身するにはどんな道を歩んできたのか
赤裸々に教えてくださいます。

過去の育児中の主婦時代の写真をBefore写真として
「どうぞ笑ってください」
と勉強会で公開いただいたのが、衝撃でした!

得意なことがなくても、
すごい経歴がなくても、
ビジネスをしっかり自分のものにしていけるんだよ!
と私たちを励ましてくれます。

幸せになれる考え方や、
いつまでも可愛らしい女性でいるコツもたくさん教えてくださります。

リアルでの勉強会に子どもを連れて行った際には、
子どもと笑顔で楽しく遊んでくださったので、とても感激しました。
みお先生は、子どもからも大人気なんです。

ご家庭でもお仕事でも、
可愛らしさをそのままに活躍されている女性なので
女性らしく仕事でも輝きたい人には
ぜひ、みお先生をメンターに選んでいただきたいです。

受講生の大活躍ぶりを大公開

〜在宅メルカリワーク編〜

メルカリは、日本国内のフリマNo.1アプリなので、きっとあなたもご存知ですよね!

ただ、メルカリで買うことはあっても、売ることはあまりしていないな・・
という方も多いかと思います。

売れるか不安だし、
出品や梱包するのがめんどうくさそう・・・

という苦手意識をお持ちかもしれません。

でも、大丈夫です!

ママのミカタ学校では、
メルカリアプリのダウンロードの仕方から、
出品の詳細の方法、梱包からお得な発送方法などすべてをわかりやすく学べます。

一般的に、メルカリユーザーは、不用品の販売をするかと思います。
が、それだけでないんです。

商品を仕入れて、販売することまで幅広く学んで、すぐに実践できます。

ただ、初心者は、

「一体何を仕入れたら、高く確実に売れるのだろう?」
と商品選びが難しく感じますよね。

そんなあなたのために、
初心者でもすぐに売れる体験ができるように、
メルカリ講師のみお先生が「メルカリで売れるものリスト」を用意してくださっています!

あなたもこのリストを参考にして、売るのであれば、
ぐんとハードルが下がるのではないでしょうか。

売れるものが分かれば、それをお安く仕入れて
利益がでる価格で売るだけ!

誰でも、マネするだけで、在宅ワークで即収入を得ることができます!

実は、一般的には、在宅ワークをしても一般的には月に1万円も稼げない人が多いようです。

しかし!!

ママのミカタ学校であれば、大丈夫です!!

真似ればそのまま収入を得られますので、月に数万円の収入も初月から可能なんです!

 

初心者でもメルカリで月5万円達成するってホント?!

証拠その1


証拠その2


証拠その3

ママのミカタで学んだことを、仲間とともに実践するだけで
メルカリで月に10万円以上売り上げることができて、
純利益(送料やメルカリの手数料、仕入れの値段を引いたもの)も5万円以上ゲットできちゃうのです。

しかも、これらの成果は、子育て真っ最中の忙しい主婦の皆さんです。
お仕事と子育てに加えて、スキマ時間に在宅メルカリワークをされている方もいらっしゃいます。

つまり、忙しいママでも、メルカリのスキルが有れば、月に5万円以上の収入アップができちゃうことが、おわかりいただけたかと思います(*^^*)

誰でも輸入できちゃうヒミツ?!

ママのミカタ学校では、海外から安く商品を仕入れて売る方法を学べます。
なぜ海外なのかというと、日本国内で仕入れるよりも、
例えば、中国製などの安価な商品を、その国から直接入手した方が、
高い利益が見込めるからです。

「個人で輸入するなんて、なんだか難しそう。」

と不安になって、
儲かりそうだなぁと、気になっても、輸入というと、心理的なブロックがかかりますよね。

でも、ママのミカタ学校には、受講生たちによる受講生のための
「輸入リサーチ研究会」
があるから大丈夫です!!

ママのミカタ学校では、
一人では不安な仕入れも、
仲間とともに、売れそうな商品を探したり、利益率を計算したり、などと
意見交換しながら、進めていけますよ!

また、在宅メルカリワーク講師の山田みお先生に
個人的に仕入れる商品を添削していただくこともできます。

だから、普通の主婦にはハードルが高そうに感じる輸入販売にも
安心して取り組めるんです

その結果、多くの受講生が輸入品を仕入れて
バンバン売り切ることができているんですね。

〜在宅WEBデザイン編〜

WEBデザインというと、
「なんだか難しいパソコン作業をやるのかな・・・」
「私とは縁遠い世界だな・・・」
と感じてしまうかもしれません。

だけど、
ママのミカタ学校の受講生はほぼみんな全くゼロから
WEBデザイナーとして華々しくデビューしているんですよ!

だから、パソコンが苦手なあなたでも
きっと大丈夫!

そのヒミツは、
WEBデザインの初心者向け勉強会にあります!

みんなスタートした時は
WEBデザインの経験ゼロの受講生だらけだからこそ、
始めた時の苦労がわかります。

そして、なんと!後輩のために、嬉しいことがあります!

講師による通常の勉強会とは別に
少し先ゆく先輩に気軽に質問できる勉強会が開催されてるんです!

初心者でも気軽に質問できて、その場で解決できる♪

初歩的な質問すぎて、周りから見たら
「え?そんなところでつまずくの?!」
と思われるのが怖いから、質問さえできない!!

なんてことがあったら、
前に進めませんよね。

でも、
ママのミカタ学校でWEBデザインを学ぶなら、安心ですよ。

初心者向けの勉強会もあるくらい
まさに、ゼロからのスタート大歓迎!!

これなら、
パソコンが苦手でも、
デザインについて全くの初心者でも
安心してWEBデザインを学べそうですよね♪

経験ゼロから乗り越えてきた先輩方が
たくさん在籍しています!
いつでも質問できるのが
嬉しいですね!

実際に、初心者向け勉強会に参加された受講生の声はこちら。

〜在宅セミナー講師編〜

ママのミカタ学校の中の在宅ワークで、
一番イメージがつきにくいものが
初心者でもセミナー講師になれる!
という、在宅セミナー講師ではないでしょうか。

教える立場である、
セミナー講師というと、
「私には無理ムリ」
「すごく大変そう・・・」
と思われるかもしれません。

私も以前はそう思ってましたが、意外と初心者でも
セミナー講師として初月でデビューだってできちゃうんです!

大勢の観客を前に、ステージに上って、教壇でプレゼンをするようなことはなく、
自宅でPC画面の向こうにいる、

「あなたから話を聞きたい!」

と待っているたった一人のお客様に向かって、
事前に準備した台本をもとに、
原稿を読み上げて、お話をすればいいのです。

さて、
初心者でも、在宅セミナー講師としてデビューできる
そのカラクリは・・・
みんなで成功する!
女性同士のあたたかいコミュニティヒミツがあります。

講師からのわかりやすいレクチャーがあるのはもちろんのこと、
大勢の受講生の一人ひとりが、知っていること、わかることは、余すことなく
アドバイスし合う風土がママのミカタ学校にはあります。

ずばり、
Share Give Happyです。

Share成功例・失敗例・豆知識などオープンに話す
Give 教えてあげる、誰かの役立つ情報やアドバイスを与える
Happy教えてもらった人は嬉しいし、教えた人も感謝の気持ちをゲットして、人の役に立てて幸せ

このShare Give Happyは、
3つの在宅ワークすべてで見られることですが、
セミナー講師で初心者がご成約を達成するためにも欠かせないんです!

決して、一人でセミナーの成約をゲットする、なんてことはありません。
みんなの知恵や励ましを受けて、あたたかい応援や声援を受けながら、
セミナー講師になっていけば大丈夫ですよ。

実際に、ママのミカタ学校に出会ってから、
すぐにFacebookを始めて、
セミナーの募集・セミナーの開催をされた方の
喜びのチャットはこちら。

在宅セミナー講師の活動では、
Facebook上でセミナーの募集をかけ、申込みをされる流れとなります。

セミナーのお申し込みをいただくためには、
日々のFacebookでの投稿がとても重要です。

FacebookなどのSNSで、
「これまでは見る専門だった。」
「なにもSNSを使ってなかった!」
という受講生が多い中、
SNSで発信する側になる、
というのは初心者には難しく感じることもあるかもしれません。

そんな不安なあなたも大丈夫!

ママのミカタ学校には、
ふだんの投稿内容や集客について、互いに添削し合うワーク(通称「ドMワーク」)を行なっています!!

情報発信のドMワーク

ドMワークは、
「ここをこうしたほうが良いです」
「この写真は、暗い印象なので、もっと明るくしたほうがよいのでは?」

など、受講生同士で率直な意見や投稿のアイディアをたくさん出し合います。

その方をみんなで成功させるぞ!!”と、
まさに、Share Give Happyのマインドを大切にしたワークなんです!

時には、するどいアドバイスを受けて、凹んでしまう人もいるかと思います。

だから、少し覚悟が必要ですが、効果は絶大なんです!!

このFacebookのドMワークを受けた後、

  • すぐに、セミナーのお申込みがあった!
  • いいね!の数がとても増えた!
  • 友達の数が5000人になった!

など、圧倒的な成果がでる魔法のワークなのです!!

セミナー講師を、自力で始めるなんて、かなり難しそうですが、
このように応援される環境に身を置けば、
あなたも在宅セミナー講師として活躍する日が近いですよ!

講師 x 受講生でママミカは進化中!!

ママのミカタ学校は、2021年8月で開校1年が経ちました!

在宅メルカリワーク安定収入をゲットして教える立場になっている人。
在宅WEBデザイナ−として、Youtubeのサムネイル作成販売ページの作成などで収入を得て活躍している人
在宅セミナー講師として、月収100万円をゲットしている人。

たくさんの実績が出ています!

スタートから1年して、ママのミカタ学校にどんな変化があったかというと、
受講生がどんどん教える立場になっています。

後から入ってきた受講生も、講師や事務局からだけでなく、
先ゆく先輩からも、手厚いフォローがあるので、
成果を出す人が、さらに加速しており、
コミュニティとしても、とても盛り上がっています。

受講生の希望を講師が真摯に受け止めて
受講生のやりたいことをどんどん応援してくれる。

もちろん、受講生同士でもたくさん応援しあって、仲間と切磋琢磨しながら
最短最速で成果を掴んでいます!

受講生が主体の活動(受講生による勉強会やオンラインコンサル)は、
ママのミカタ学校の講師の先生から特に指示されたわけではなく、
その時々に在籍中の受講生のアイデアと行動力で成り立っています。

あなたが入会されたタイミングで、
受講生による勉強会の開催は、その時のメンバーの状況によって変わっていくでしょう。

ただし、
Share Give Happyの精神で、みんなで成功する!
この風土はいつでも講師の先生からお約束されていますよ♪

あなたも、ママのミカタ学校に入ったら、自由にやりたいように楽しんでくださいね。

まとめ

ママのミカタ学校は、
3名の現役ママの講師の先生と、たくさんの受講生の交流がとっても盛んです。
入会したばかりの人も、先輩になった人
みんなが意見を出し合って、より素敵なスクールに進化中なんですよ♪

一人では、くじけてしまいそう、難しそう、
と思うような、在宅ワークですが、
ママのミカタ学校ならば最高の環境があるから大丈夫!

あなたもぜひママのミカタ学校のメンバーになって
在宅ワークにチャレンジしてみてくださいね。

新しい仲間を心から楽しみにしています♪

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。